引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ホテルの紅茶は?
c0129544_1426320.jpg

いつもは実家に帰ったり、自宅で過ごしたりと、お正月の過ごし方もいろいろですが、今年はホテルにお泊りしました。たまに過ごすホテルライフは快適です。お料理もお洗濯もお掃除もせず、のんびりくつろぐことが出来ました。ホテルに誘ってくださったみなさまに感謝です。それから、お支払い担当の旦那さんにも感謝です。



c0129544_1432239.jpg

ホテルのロビーに素敵な絵や写真が飾ってありました。

c0129544_14332750.jpg

これだけでも、もう感激の田舎者です。

c0129544_14355451.jpg

お部屋は、こんな感じです。

c0129544_14371470.jpg

お風呂のアメニティーセットもお洒落でしょ?

c0129544_14384476.jpg

ポイントはこちら。こちらを使ってあわあわ→泡泡の、お風呂を楽しみました。

c0129544_14434913.jpg

これがホテルの紅茶です。→普通の紅茶でした~。これでお正月のお出掛け写真は終わりです。初詣にも行きましたが、カメラの電池切れで写真は撮影できませんでした。明日からまた仕事が始まります。普通に生きることも大事にしながら、今年も1年頑張っていきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-03 14:26 | お気に入りの場所。
<< 2008年1月3日の晩ご飯。 Queen Alice クイー... >>