引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

夜景とクイーンアリス。その1
c0129544_9121681.jpg

みなとみらいの夜景はとっても綺麗でした。



わくわくして寒さも忘れてしまいました。だけど、それよりももっとわくわくする出来事がありました。それはQueen Alice(クイーンアリス)で食事をしたことです。随分前から行きたいと思っていたレストラン。今回念願叶いまして、横浜のQueen Alice(クイーンアリス)へ行くことが出来ました。写真を撮る許可を得てしっかり撮影して参りました。願わくは撮影用ライトとレフ版があれば!と、思った私でした。まずは夜景の写真から!

c0129544_9172794.jpg

みなとみらいのシンボルよこはまコスモワールドの観覧車です。イルミネーションが素敵でした。下の写真はみなとみらいの駅周辺の夜景です。

c0129544_9262594.jpg

c0129544_9263884.jpg

c0129544_9265295.jpg

c0129544_927213.jpg

いよいよお待たせ~☆Queen Alice(クイーンアリス)の写真です。長くなりそうなので、その2として記事を書きます。お楽しみに~。

c0129544_9313977.jpg

※写真はクリックするとすべて大きくなります。
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-03 09:11 | お気に入りのお店。
<< Queen Alice クイー... 中国茶☆大好き。 >>