引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

中華街へ行って参りました。
c0129544_21241392.jpg

横浜・中華街へ行って参りました。



大好きな“中華料理の一楽”で中華料理を食べて “茶坊翡翠”で中国茶を飲んで、中華街を散策。

c0129544_21313684.jpg

中華街には数え切れないくらいの中華料理店があります。豪華なお店もたくさんありますが我が家はここが大好きです。美味しい&お安いので、お腹いっぱい食べることが出来ます。

c0129544_21345369.jpg

こんなお店です。一度いらしてみてください。以下は散策の写真です。

c0129544_2137783.jpg

c0129544_21395686.jpg

c0129544_21412295.jpg

c0129544_21453920.jpg

c0129544_21455221.jpg

こんな感じです。中華街は何度行っても、私たちを楽しませてくれます。いつの日か本当の中国へ行けるその時までこちらで楽しみたいです。次回は“茶坊翡翠”でお茶を楽しんだ記事です。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-01-02 21:31 | お気に入りのお店。
<< 中国茶☆大好き。 あけましておめでとうございます。 >>