引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

オレンジマフィン&キャラメルマフィン~☆
c0129544_14122795.jpg

昨日マフィンを焼きました。オレンジピール入りマフィン&キャラメルマフィンです。



c0129544_14124820.jpg

全体図はこんな感じ。美味しそうに見えますか?見えないと困るのです。なぜって?・・・

c0129544_14135859.jpg

こちらがオレンジピール入りマフィンのアップ~☆

c0129544_14143077.jpg

こちらがキャラメル&プレーンの実はマーブル仕立て。だけど割らないと分かりません。多少表面の色が違うと思うのですが。濃い茶色と薄い茶色。実は、このマフィンたちを今回のプレゼント当選者のmiporinさんへお届けいたしました。 miporinさんが記事にしてくださいました。

c0129544_1414127.jpg

荷物はこんな感じです。中身はガラスのサンタさん。わたしの大好きなお菓子たち。そして、上の写真のマフィンたちです。miporinさんおめでとうございます。え?当たらなくて良かった~!!なんて言ってるのどなた?次回もみなさんぜひ参加してくださいね~。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-11-30 14:11 | お菓子&パン。
<< お弁当4つ~☆ いよいよクリスマスバージョン~♪ >>