引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

いよいよクリスマスバージョン~♪
c0129544_13153819.jpg

クリスマスまであと26日。毎日わくわくしております。だけど私クリスチャンではないのです。



c0129544_1392347.jpg

サンタさんのピックを見つけました。早速お弁当に刺して写真撮影。しかし娘に見つかったら大変なことです。文句を言われないうちにさっさと抜いて蓋を閉めてしまいました。今度は何かを刺して文句を言われない状況を作ってから、お弁当に入れたいと思います。今日のお弁当は、生麩入りだし巻き玉子・玉葱入りさつま揚げ(ドール&ツリー)ドールのさつま揚げが頭しか見えません~。豚肉と牛蒡の煮物・ブロッコリーとカリフラワー・煮豆・シーチキン&水菜&お豆のサラダ(とんぶり)玄米ごはん&昆布の佃煮です。

c0129544_8433671.jpg

11月28日(水)のお弁当。十八穀ごはん・煮豆・エビチリ・マグロの玉葱ソース・さつま揚げと2色ピーマンのソテー・ブロッコリーです。

c0129544_1091052.jpg

11月27日(火)のお弁当。具だくさん炒飯(玄米ごはん・十八穀ごはん・万能葱・人参・しいたけ・ちくわ・シーチキン・卵・白ごま・黒胡麻・さくら海老・かつおぶし・パセリ)あとは忘れてしまいました。ブロッコリー・カリフラワー・サラダ・煮豆・プチトマトです。

最後に最近購入いたしましたクリスマスに欠かせないもの。ポインセチアです。斑入りで可愛いんです!名前をソノーラホワイトジングルといいます。
c0129544_8544834.jpg
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-11-29 08:31 | お弁当。
<< オレンジマフィン&キャラメルマ... オニオングラタンスープと当選者... >>