引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

牡蠣のグラタンwithサンタ~?!
c0129544_23345.jpg

今日は牡蠣のグラタン~☆ちょっと先ですが、もうじきクリスマス。可愛いガラスのサンタさんを見つけました。



c0129544_25234.jpg

忙しくて更新もままならないのに、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。クリスマスはまだ先ですが、いつも遊びに来てくださるみなさまに気持ちだけプレゼントをさせていただきたいと思います。もしも欲しいわ~。という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言その旨お知らせくださいませ。締め切りは、11月25日の夕方6時までとさせていただきます。プレゼントの内容はお楽しみです。だけど、ちょっとだけヒントです。上の写真。ただし腐りません!多少種類は違うかな?そうそう!今回は1名さまです。ラッキーな方はどなたでしょうか?今まで一度もコメントされていなくてもOKです。他の会社のブログの方でもOKです。ブログのない方でもOKです。住所・氏名を伺っても問題ない方に限らせていただきます。それではエントリーお待ちしております。

上から順番にエントリー番号をつけさせていただきました。
結果は11月26日(月)の夜です。あみだくじでの抽選です。お楽しみに。

こちらの企画は終了いたしました。次回をお楽しみに。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-11-17 02:13 | おうちごはん。
<< 江戸東京野菜を味わう~☆ むかごの炊き込みご飯~☆ >>