引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お鍋の美味しい季節ですね~☆
c0129544_233691.jpg

お鍋の季節ですね。今回は“元気鍋鶏”を堪能いたしました。そして〆はもちろん玄米雑炊です。
※クリックすると写真はすべて大きくなります。 



c0129544_23362963.jpg

ちょっと引いて写真を撮ってみました。一緒にお鍋に向かっている感じになりましたか?

c0129544_2346756.jpg

押麦とプチ人参は、こんなスープに変身いたしました。本当は人参の形を残して可愛い感じの料理も考えていたのですが、このスープは人参の美味しさがポイントなのです。こんなに美味しそうな人参には今度いつ巡り会えるか分かりませんからね。私の勘は的中~。とってもマイルドな味わい深いスープになりました。人参さんありがとう~!という感じです。押麦もぷりぷりです。

c0129544_1843894.jpg
こちらの本を参考にしました。前回の記事はこちら!


c0129544_6482883.jpg


c0129544_23525577.jpg


c0129544_23541126.jpg


葉っぱはベーコンと一緒に炒めてサラダのトッピングにしました。元気で美味しいお野菜たちです。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-11-06 00:01 | おうちごはん。
<< お弁当4つ~☆ ぷちパン~☆ >>