引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ぷちパン~☆
c0129544_12421087.jpg

ぷちパンを焼きました。黒胡麻パンとウインナーパンです。
※クリックすると写真はすべて大きくなります!



c0129544_12432270.jpg

こちらはコーンパンです。ぷちパンなのでコーンもちょこっとです。

c0129544_1245396.jpg

お野菜いっぱいリゾットを作りました。可愛いトマトアメーラルビンズをトッピングしてみました。最近珍しいお野菜と出会うことが多くなりました。これまではお野菜の視線に気づくことなく足早に買い物を終わらせていた気がします。お茶する時間を削って、野菜や果物売り場を探検することが多くなった今日この頃です。

c0129544_12465881.jpg

前回の料理に使いました“赤大根”の写真です。お隣はプチ人参。葉っぱ付きで可愛い~。そのお隣がアメーラルビンズです。今度袋や容器から出した写真も載せますね。お楽しみに。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-11-04 12:55 | お菓子&パン。
<< お鍋の美味しい季節ですね~☆ 2匹の鯛の行く末は~?! >>