引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ハートのかぼちゃ~☆
c0129544_12115175.jpg

今日はハートのかぼちゃ。型抜きして中に鶏バーグのネタを詰めてみました。あとは、鶏バーグ・キャベツとウインナーのソテー・おにぎり3種(オカカ・梅・ふりかけ)・ポテト・ブロッコリー・プチトマトです。



c0129544_12125728.jpg

型抜きしたかぼちゃは前にあります。鶏バーグは和風にしてみました。中にはさつまいもも角切りにして入っております。他は紫蘇・白ごま・和風だし・醤油・卵・塩・こしょう・鶏挽肉です。

c0129544_12131876.jpg

ちょっとアップ。けっこう厚みがあります。これだけでもかなりのボリュームですよ。

c0129544_12133560.jpg

来月また試験を受けます。もしも受けられる方がいらっしゃったら、嬉しいな。試験まであと1ヶ月をきりました。頑張ろう!結果は合格でした。応援ありがとうございました。
[PR]
by suteki_days | 2007-10-28 12:32 | お弁当。
<< 里芋と鶏肉~☆ 戴帽式~☆ >>