引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ドラゴンフルーツ~☆
c0129544_1183440.jpg

これがドラゴンフルーツです。なんと!今、話題の県!宮崎県産です。私は宮崎出身ですが、実家にいたころはあまり食べ物に興味が無かったしこんなフルーツ見たことありませんでした!Nさんありがとうございます~☆早速いただいてみました!



c0129544_1204589.jpg

ちょっとアップです。綺麗なピンク色。大きさはちょっと大き目のマンゴーくらいかな?はじめて実物を触って感激のわたしです。これがドラゴンフルーツなのね。・・・むふふ。って、感じです。

c0129544_121431.jpg

早速カットしてみました。どうどう?こんな果肉です。見た目はキウイに似てるのかな?果肉の質もキウイと同じような感じです。お味はかなり淡白。

c0129544_1213680.jpg

最後はちょっとアップです。実はあるものに加工していただきました。次回をお楽しみに。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-10-21 01:37 | 野菜ソムリエ。
<< ドラゴンフルーツゼリー~☆ ホットサンドイッチ~☆ >>