引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ホットサンドイッチ~☆
c0129544_8132651.jpg

今日のお弁当はホットサンドイッチです~☆我が家のお弁当はほとんどがごはんのお弁当です。なぜならば、パンのお弁当じゃ、お腹が減って夕方まで持たない!と、娘に言われたことがあったからなのです。私は何を食べても夕方まで持たないので、それまではあまり深く考えていなかったのですが、やはりり朝から夕方までしっかり活動している発育中の子供には、パンとごはんのお弁当の違いが実感として感じられたのでしょうね。それから我が家では出来るだけ!と、言うより、99%ごはんのお弁当です。だけど今日はパンのお弁当にしてみました。昨日美味しそうなパンをたくさん手に入れましたので。パンは、ライ麦パンとローマンミール(右・右から3番目)です。中身はスクランブルエッグとハムチーズです。



c0129544_8143111.jpg

お腹が減っちゃうとかわいそうなのでポテトサラダにりんごも入れてみました。このお弁当箱、2個で675mlも入るので、意外にたくさんのポテトサラダです。見えないかも知れませんが、中にはショートパスタも入っております。あとは、ウインナー・ブロッコリー・プチトマトです。

c0129544_8144518.jpg

こんな感じです!ウインナーもけっこう入りますよ。

c0129544_815819.jpg

それからこれ何だと思いますか?ちょっとぼかしぎみの写真です。ドラゴンフルーツです。そろそろ食べごろみたいですので、夕方から切ってみたいと思います。今日の夜に記事をアップしておきますので、気になる方は見に来て下さいね。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-10-20 08:41 | お弁当。
<< ドラゴンフルーツ~☆ 今日はそぼろごはん~☆ >>