引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ニヒルなタコさん~?!
c0129544_0365618.jpg

今日はタコのキャラ弁に挑戦!やっぱり難しいなぁ~。このタコさんは、大好きな宮澤真理さんのタコさんをアレンジしてみました。しかし、顔色ばかりか全身色の悪い不健康なタコさんになってしまいました!※クリックすると、写真はすべて大きくなります。 



c0129544_0369100.jpg

お弁当全体はこちら。おにぎり2種(梅・おかか。ベースは五穀ごはん)・お花のパプリカ(パプリカの黄色・鶏挽肉・卵・砂糖・ごま・紫蘇・塩・こしょう・和風だし)・肉団子・きゅうりinちくわ・プチトマトです。朝!娘と軽くトラブルが。こんな変なタコを入れるな!ということらしいんですが。無視してお弁当の蓋を閉めてしまいました。色々と難しいお年頃です。

c0129544_0372244.jpg

昨日のマドレーヌをいただきました。しかし、食べ始めてから、写真を撮らなきゃ!なんて思い出して、慌てたけれど時すでに遅し。ボロボロのマドレーヌと化しておりました。次回は美味しそうな写真をお届けしたいものです。このカップはお気に入りなんです。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-10-16 00:57 | お弁当。
<< ぐるぐるかまぼこ&ちくわ~☆ ジャックのマドレーヌ~?! >>