引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お待たせしました~☆運動会のお弁当~☆
c0129544_15205831.jpg

お待たせしました。今年の運動会のお弁当です。今年は可愛い感じでまとめてみました。生徒数が多いので残念ながら家族一緒には食べません。ですから、娘のお弁当です。※クリックするとすべての写真は大きくなります。



c0129544_15213386.jpg

全貌はこちら。栗ご飯のおにぎり・人参と三つ葉のハート型玉子焼き・鶏ササミのから揚げ・生麩だし煮)・ハートの人参・マツタケのバター焼きwithすだち・アーモンドチーズのお花・プチトマトです。

c0129544_1522199.jpg

マツタケのアップをどうぞ。残念ながら結果は最下位だったようです。さあ!来年も頑張りましょう~。 ※マツタケについてc0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-10-08 15:32 | お弁当。
<< 鶏ささみのごま☆ゴマ☆胡麻~☆ こんな朝ごはん~☆ >>