引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

にこにこサイコロおにぎり~☆
c0129544_8595874.jpg

今日はにこにこサイコロおにぎり~☆です。可愛いでしょ?



お弁当を開けたら思わず笑ってしまう!そんなことを狙ってみましたが、可愛いお弁当の嫌いな娘は笑ってくれるでしょうか?今日のお弁当は、エビフライのおにぎり・削りかまぼこおにぎり・とろろおにぎり・鶏スペアリブのオレンジマーマレード煮・オクラinちくわ・バターコーン・ピーマンとベーコンのソテー・プチトマト・ブロッコリー・焼きりんごです。りんごの美味しい季節ですね。今日の焼きりんごはシナモンシューガーをのせて焼くだけの美味しいデザートです。友人のお勧めです。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-10-02 09:08 | お弁当。
<< おいなりさん秋バージョン~☆ クッキーがいっぱい~☆ >>