引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ピンクのおにぎり~?!
c0129544_716412.jpg

今日は削りかまぼこをのせてみました。



ピンク色が可愛いでしょ?平田かまぼこさんの削りかまぼこです。だけどちょっとはねすぎみたい。明日リベンジします。削りかまぼこがのっているおにぎりは四角いのです。キャラ弁は難しいですね。

c0129544_7165741.jpg

上のおにぎりを反対側から撮ってみました。可愛い~!ちょっと跳ねてるけど。削りかまぼこは、のりママさんのお弁当をまねさせていただきました。色々な食材があって楽しいです。

c0129544_7163450.jpg

おかずは、ウインナーとエリンギのソテー・大和芋の蓮根はさみ揚げ・オクラのおかか和え・蓮根と生麩の炊き合わせ・プチトマトです。今日の生麩は色が違います。手毬のようで可愛いでしょ?c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-27 07:43 | お弁当。
<< リベンジ・・・削りかまぼこ~☆ 細工麩のだし煮~☆ >>