引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

細工麩のだし煮~☆
c0129544_8235412.jpg

今日のお弁当は、細工麩のだし煮・サイコロポテトサラダ・大和芋とアスパラガスのかき揚げ・ミートボール・ハート&☆のソーセージおにぎり・プチトマトです。可愛いお麩を手に入れました。こちらで購入しました。お弁当のアクセントにちょうどいい感じです。入っているだけでグレードアップ間違いなしです。もうすぐ娘の運動会なんです。使うのが待ち遠しいです。



c0129544_145003.jpg

おかずをはっきり見てみたいでしょ?こんな感じです。お麩の上、左側からサイコロポテトサラダ・かき揚げ・ミートボールです。お麩の右側がソーセージです。ちなみにサイコロポテトサラダは、のりママのお弁当を参考にさせていただきました。

c0129544_824431.jpg

おにぎりにはいり卵を混ぜてみました。可愛い色になりました。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-26 08:40 | お弁当。
<< ピンクのおにぎり~?! 鮭の混ぜ込みおにぎり~☆ >>