引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

鮭の混ぜ込みおにぎり~☆
c0129544_8303183.jpg

今日のお弁当は、鮭の混ぜ込みおにぎり・から揚げ・野菜のソテー・ひじき豆・煮豆・プチトマトです。鮭のおにぎりの上にアヒルの海苔をのせてみました。



c0129544_851547.jpg

プチトマトを風船にしてみました。お昼にお弁当を開けた娘の顔を想像して笑っております。今日は寝坊してしまい地味なお弁当です。明日は頑張ります~☆

c0129544_8521693.jpg

昨日水晶果のゼリーを作ってみました。シナモン味の美味しいゼリーです。上に巨峰&ハートの金箔&アラザンをのせてみました。ちなみに水晶果は、知り合いの韓国大好き人間さん!から頂きました。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-25 10:49 | お弁当。
<< 細工麩のだし煮~☆ お野菜いっぱいホットドッグ~☆ >>