引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

海老と豆苗のだし巻き卵~☆
c0129544_14455395.jpg

今日のお弁当は、海老と豆苗のだし巻き卵・鶏のから揚げ・ズッキーニとなるとのソテー・オクラとほうれん草の胡麻和え・ひじき混ぜ込みおにぎり・プチトマトです。



c0129544_14461261.jpg

先日お弁当箱を買ったんですが。色が2種類あってどうしてもどちらにするか決まらず。考え抜いた挙句に『私』&『娘』の分(言い訳)として、2つ購入してしまいました。結局娘が使っちゃうんですけどね。こちらは茶色いお弁当箱です。ちなみにおとといは赤いお弁当箱でした。中身は玄米&白米にひじきを混ぜ込んだおにぎり。ワンポイントの“♪”が、見えるかな?
[PR]
by suteki_days | 2007-09-21 14:58 | お弁当。
<< お野菜いっぱいホットドッグ~☆ お花畑のオムライス~☆ >>