引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お花畑のオムライス~☆
c0129544_23105145.jpg

先日美味しそうな大きな三つ葉を見つけました。鶏肉を塩・こしょうで焼いて、焼き汁ごとお皿に盛りその上から三つ葉をのせ、余熱で三つ葉をしんなりさせました。簡単だけど元気で栄養いっぱいの三つ葉と、鶏肉のマッチングが最高でした。



c0129544_2395961.jpg

これまた鶏肉のレシピ。宮崎県人は鶏肉が好きなんです。ミックスハーブ・塩・こしょう・モッツアレラチーズを鶏肉にのせてオーブントースターで10分くらい焼いております。出来上がったらプチトマト&お好きな葉っぱをトッピングします。塩・こしょうはしっかりめが美味しいです。モッツアレラチーズは細切りになっている物を使用しました。お水につかっているものも売られていますので水を切って、手でちぎって鶏肉の上にのせると美味しく出来ますよ。または包丁でスライスしてもいいと思います。

c0129544_23121797.jpg

今日のお弁当です。(9月20日)お花畑のオムライスです。

c0129544_23162384.jpg

こんなオムライスもたまにはいいでしょ?c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-21 00:01 | お弁当。
<< 海老と豆苗のだし巻き卵~☆ 今日はイカリング~☆ >>