引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

昨日はキッシュのお弁当~♪
c0129544_14441164.jpg




昨日のお弁当は、お野菜いっぱいキッシュ(ピーマン4種・人参・エリンギ・ジャガイモ・牛&豚の合挽き・卵)ハートの人参inちくわ・もやしのナムル・ハートのかぼちゃ・オクラ・プチトマトでした。今日のお弁当はお休みです。多忙&娘がたまにはカフェでご飯を食べたいよ~!と、訴えますので仕方なくカフェランチに同意しました。500円かかるので本当はお弁当がいいんですけどね。付き合いもあるらしいので。

c0129544_1444288.jpg

ご飯はふりかけご飯でした。型抜き海苔をのせてみました。

c0129544_14444794.jpg

随分前に予告しておりましたカレーライスです。ようやくの登場です。我が家のケララカレーです。鶏手羽元を入れて香辛料いっぱい・お野菜いっぱいで煮込んであります。この写真を撮りたいがために何度かカレーを作ったのですが上手い具合に出来なかったのです。今回はけっこう美味しそうに出来ましたのでこのカレーを採用しました。いかがでしょうか?c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-08 14:56 | お弁当。
<< 今日は栗ご飯~♪(10日&11日) 最近の晩ご飯~☆ >>