引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日はしょうが焼き~♪
c0129544_8224068.jpg




今日は、しょうが焼き丼・ハートの玉子焼き・かぼちゃ枝豆・ハートのお豆・プチトマトです。

c0129544_8225522.jpg

どなたかのブログでハートのお豆を見ました。今度使わせてね~!なんて言っておいたのですが、どなただったのでしょう?『私よ~!』って方は教えてくださいね。リンクさせていただきます。それで今日やってみました。可愛いでしょ?どんな食材でも作れるみたいですね。色々な食材を使って、色で遊んでみるときっとわくわくするお弁当になりそうです。→お豆のブログの方が分かりました。早速リンクさせていただきます。Hearty dish of sonya*猫の背中と小市民*のそ~にゃさんでした。とっても手間のかかった美味しそうなお弁当を作られています。

c0129544_823733.jpg

最後はアップです。ハートの玉子焼きを作るときと同じ方法で作れます。試してみてね。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-09-05 08:37 | お弁当。
<< 最近の晩ご飯~☆ 今日は鶏のハンバーグ~☆ >>