引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

お好み焼き弁当~☆
c0129544_8581643.jpg
 



今日はお好み焼き・かぼちゃ・ベジタブルウインナー・お花のはんぺん・プチトマトです。

c0129544_8583472.jpg

お好み焼きにはキャベツ玉葱コーン山芋・椎茸・ちくわ・ホタテ・桜海老が入っております。少し小さめのお好み焼きを焼いて半分に切り、上からお好み焼きソース・マヨネーズ・かつお節・青海苔をたっぷりのせてみました。お弁当箱に詰めた後も、上からかつお節と青海苔を追加しました。娘は青海苔は歯につくからのせないで~!なんて言っておりましたが、こんな美味しいものをのせないでどうするの?個人的に青海苔ファンのわたしは、完全無視でたっぷりのせちゃいました。食べた後にうがいをしてください。実は今日楽しみにしていたあるものが届きました。明日のお弁当で紹介させていただきますね。お楽しみに。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-08-31 08:58 | お弁当。
<< トランプ弁当~☆ 炒飯のお弁当~☆ >>