引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日はチキンライス~☆
c0129544_17313758.jpg




今日はチキンライス・秋刀魚のハーブ焼き・ほうれん草と鶏ササミの卵とじ・プチトマトです。

c0129544_17335524.jpg

秋刀魚って美味しいですよね。スーパーでたくさんゲットしてきましたのでしばらく秋刀魚レシピが続きます。今日の秋刀魚のハーブ焼きは、3枚におろした秋刀魚を自家製ハーブ入りオリーブ油・塩・こしょうで漬け込んで焼いた物です。焼くときに軽く片栗粉をつけると、パリパリとした食感になり美味しく焼けます。今日のチキンライスには人参の超!細かいみじん切りが入っております。すりおろしてもいいのでしょうが今回は細かく刻んで入れてみました。写真を見ても全く気が付かないと思います。味もしません。お子様にもいかがですか?うちのお子様も、朝食に少し食べて行ったんですが気づかなかった模様です。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-08-24 17:31 | お弁当。
<< そうめんWithベジタブルズ~... お弁当再開です~☆ >>