引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

京都の情報マガジンに掲載されました~☆
c0129544_0244681.jpg

私のお弁当が京都の情報マガジン『サクラ咲く』に掲載されました。




c0129544_845869.jpg

お弁当記事が2ページ、私の紹介記事が1ページです。お弁当のイメージは、秋の運動会や行楽に持っていくお弁当です。メニューは、コロコロポテトサラダ・鶏スペアリブの唐揚げ・お稲荷さん・ちょっと一品です。夏休みが終わると、運動会や遠足etc・・・お弁当を作る機会も増えると思います。みんなでわいわい賑やかに、しかも美味しく食べられるお弁当は、多分簡単に作れて、手軽に食べられるお弁当かな?なんて思っています。あまりに凝ったお弁当に挑戦したために大変過ぎて、二度とお弁当を作りたくない!なんてことにならないように。お弁当を作る一番の意義は、みんなで楽しく自宅以外で食べることのような気がしています。いつもと違う場所で、家族と一緒に。または友人と。日常と違う何だかわくわくする状況でお弁当を食べる。わくわくする時間が主役。お弁当はメインではないのです。その日その場を盛り上げるあくまで脇役だと思います。楽しいひと時のために、家族や友人の笑顔を思い浮かべながら普段のメニューをお弁当にして持参するのが一番。今回紹介したお弁当も決して特別なメニューは入っておりません。自分が本当に美味しいと思うもの、大好きなものでお弁当を作って素敵なひと時をお過ごしくださいね。そうそう一緒に食べる方の好きなものを詰めることもお忘れなく!ちなみに掲載のお弁当には、私の好きなものばかりを詰め込んで作りました。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-08-17 00:32 | お弁当。
<< 焼き肉~☆ フルーツ&ナッツのマフィン~☆ >>