引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

今日は天麩羅~☆
c0129544_22525662.jpg

今日は天麩羅でした。うちの天麩羅はほとんどお野菜なんです。



今日はさつまいもが美味しかったです。わたし、ベジタリアンではないのですが、お野菜が大好きなのです。家族も野菜の山を見ると、はじめは“え~!”と、少しテンションが下がりますが、結局ばくばく食べて“美味しいねぇ~!”と、笑顔です。お野菜は安い・美味しい・ヘルシーの一石三鳥ですからね。

c0129544_22584274.jpg

先日仕事で東大に行って参りました。やっぱり広いです。そして、この建物を見ると東大に来た!と、いつも思います。田舎者の私にとって、元気の出る場所でもあります。

c0129544_231319.jpg

こちらは、赤門です。重要文化財です。この門の下をくぐると賢くなれたような気がします。いつまでも大切にしたい私にとって“ほっ!”と、できる場所のひとつです。最近はコミュニケーションセンターも出来てますます親近感が持てるようになりました。お勧めは光触媒シートです。うちの下駄箱でも使用中です。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-08-12 23:06 | おうちごはん。
<< フルーツ&ナッツのマフィン~☆ 今日からお引越しします。 >>