引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

M`S CURRY
c0129544_8443125.jpg

大好きなCURRY屋さんでカレーを食べました。知る人ぞ知る隠れた名店です。





c0129544_8461455.jpg

今日はお野菜のカレーを注文しました。旦那さんはチキンカレーでした。わたしが注文した野菜カレーには、当たり前ですが季節のお野菜がたくさん入っています。オクラ・トマト・えのきetc・・・盛りだくさんでした。

c0129544_84726.jpg

サラダのアップです~☆ドレッシングも自家製です。とんぶりが決めてかな?季節のこだわりのサラダ!これも絶品です。

c0129544_8473493.jpg

最後はお気に入りのコーヒーです。マスターが淹れてくださいますよ。これを飲まなきゃ終わりません。c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2007-08-02 08:51 | お気に入りのお店。
<< 今日からお引越しします。 ホタテとズッキーニのグリル >>