引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

こんばんは。
c0129544_19264187.jpg




前回の更新から、早3ヶ月。
みなさまいかがお過ごしですか?
私は元気にしております。
娘の大学受験もそこそこ順調に...ほぼ終了。
あとは最後に受験した大学の結果を待っているところです。
あっという間だったような?長かったような数ヶ月。
この間に、人間って何より逆境に負けない強靭な心と体が一番大事なのかも?
なんて実感したりしておりました。
娘は、とりあえずいくつかの大学から合格を頂くことができ、
その中から一番やりたいことが出来る大学へ進学予定です。
今年はセンター試験も難しく、出鼻をくじかれた感じがして
かなりナーバスな時期もありましたが...
今は家族全員でホッとしております。
そして、ようやく私も自由の身になれそうです。
と、いうことで...
今までやりたかったけれど、我慢していたあることを
春から本格的に開始予定です。
そのため、こちらのブログはこの記事をもって終了いたします。
続きはこちらで、あることを中心に日記を書いていきます。
気が向いた方は覗きにいらしてくださいね。

みなさま今まで本当にありがとうございました。
お元気で。
3月吉日。sweet pepper
[PR]
by suteki_days | 2010-03-06 19:36 | ごあいさつ&おしらせ。
<< Essence*美食美膳会*その1 ご無沙汰しております。 >>