引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ご無沙汰しております。
c0129544_20353036.jpg

こんばんは。



お久しぶりでございます。最近めっきり寒くなって参りましたね。みなさまお元気でお過ごしですか?わたしは元気にしております。最後の記事を書いてから早1ヶ月あまり。毎日気になりながらもなかなか更新できずにおりました。実は娘の大学受験も佳境を迎えております。あと37日でセンター試験です。ドキドキします。わたしがドキドキしても仕方がないのですが。(笑)大学受験にもなると親の出番は無いのかと思えば、親は親でけっこう忙しいのです。受験校を決める、願書を取り寄せる、写真を撮る、日程を決める...などなど。昔は自分でやりましたよね。だけど、最近の大学受験はとても複雑で、しかも情報戦だと言われております。情報を正確にはやく、しかも有利に仕入れる...ことが必要らしいのです。まあ、実力のある方はそんな情報や有利な戦略は要らないのでしょうが。とりあえず、並みの子供の親はけっこう忙しいのです。と、言うことで知らぬ間に1ヶ月あまりが過ぎてしまいました。まだまだ冬の陣も残っていますし、これからも失礼すると思います。最後のあがきです。ほほほ。と言うことで今日のみるちゃんの写真です。最近はこんな感じです。ますます可愛くなっております。お洋服も着て...いえ!着せられております。(笑)では、また。
[PR]
by suteki_days | 2009-12-10 19:44 | ごあいさつ&おしらせ。
<< こんばんは。 ピザ2種&サントネージュワイン。 >>