引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

その後のみるちゃん。
c0129544_0255876.jpg




我が家へやってきて今日で12日目。今週の日曜日に初めてゲージの外へ出ました。はじめは緊張気味でしたが、今ではすっかり楽しんで上の写真のようにじゃれてきます。→手前側がお尻です。(写真をクリックするとみるちゃんが喜んでいる様子が分かると思います。だけど、真っ黒なので分かり辛いかな?うふふ。)初めて外に出た日も面白い写真が撮れましたのでまたそのうち記事にしますね。最近少し忙しくて更新できずにいます。土曜日には時間が出来そうなので頑張って更新します。コメント&訪問もその時まとめてさせていただきますね。毎日覗きに来てくださるみなさま、感謝しています。それから、レシピブログさんすみません。お料理も作って写真も撮ってありますので、必ず土曜日には更新いたします。すみません、もうしばらくお待ちください。

c0129544_19101157.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-11-06 00:26 | みるく。
<< 今日のみるちゃん。 鶏焼売クミン風味。 >>