引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
人気ジャンル

みるちゃんがやって来た。
c0129544_14542437.jpg




今週の日曜日(10月25日)にみるちゃんが我が家へやってきました。↑こんなキャリーバックの中に入れて連れて帰ってまいりました。じゃ~ん!我が家へようこそ~!のシーンです。可愛い~!!
c0129544_1582270.jpg

最高に嬉しそうな娘です。だけど、これから1週間はゲージの中です。抱っこも禁止!ちょっと悲しいけれど、これから一緒に暮らしていくために必要なことらしいです。
c0129544_15141986.jpg

つぶらな瞳です。
c0129544_15152581.jpg

ご飯中。そっと覗いてみました。今は違う配置で暮らしております。今日で3日目。今朝ご飯を全く食べずびっくりして、DOG-WIZへ電話をしました。食べすぎだったようです。お昼にいつもの半分の量を上げて食べたら大丈夫との事でした。そしてドキドキのお昼ご飯。しっかり完食しておりました。気をつけないとこんなことになってしまうんですね。...ようやく緊張もとれてきたみたいで、寝るようになって来ました。初日は興奮気味で、ずっと起きていたみるちゃんです。つづく...。

c0129544_19101157.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-10-27 15:29 | みるく。
<< 鶏焼売クミン風味。 祝!レシピブログモニター当選2... >>