引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

LAPIN AGILE (ラパンアジル)。
c0129544_9201713.jpg




お久しぶりにcafe記事です。もう大分前のことですが、LAPIN AGILEへ行ってきました。こちらも参考にしてくださいね。こちらは1階はcafe、2階はレストランになっています。このときは1人でなんとな~くお散歩していた時でした。お腹もそんなに空いていなかったので、1階のテラス席でお洒落にお茶を楽しみたいな!なんて思い立ち寄りました。時間は夕方。テラス席からの眺めは最高でした。そして、だんだん暗くなっていきます。お店の方が、クリスマスのようなライトを付けてくださり、“わ~!綺麗!”なんて感激してしまいました。素敵な演出をありがとうございました。下の写真の下段です。だけど、写真では分かり辛いかも?
c0129544_929155.jpg

いただいたのは、洋ナシのタルト&珈琲です。メチャメチャ美味しかったです。写真もいい感じに撮れました。この写真だけは大きい写真を見て欲しいな!(クリックすると大きくなりますので。)ぜひぜひ。
c0129544_934470.jpg

うふふ。食べたくなった方は、ぜひいらしてみてくださいね。わたしは、今度は娘と2階のレストランでお食事を楽しみたいです。あ!それから、みるちゃんとは1階のテラス席でね。
c0129544_9372828.jpg

お店の方も親切で素敵な、おすすめのお店です。一度いらしてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-10-18 09:20 | お気に入りのお店。
<< 祝!レシピブログモニター当選2... グッズ。 >>