引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

太白胡麻油。
c0129544_235351100.jpg




みなさまご存知の太白胡麻油(たいはくごまあぶら)です。今日はちょっと珍しい写真をお届けします~♪親子の太白胡麻油です。(笑)並んでお散歩風&肩車風...なんて!!おまけつきは何だか得した気分です。お気に入りのごま油です。我が家の必需品ですね。
c0129544_03286.jpg

しかし、ちゃんと片付けずに写真を撮ってしまい...ちょっと残念。ま、普段の我が家はこんなものです。後ろのテーブルには食材などを置いております。海苔の缶が渋すぎた。今度綺麗に片付けたらまたご紹介しますね。だけど...いつになるやら???(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-10-05 23:19 | キッチンのなかま。
<< 新しい器。 サンピエロ。 >>