引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

サンピエロ。
c0129544_23344693.jpg




先日サンピエロへ行って参りました。こちらはかなりお気に入りのお店です。こちらの店舗へ行くことが多いのですが、1階で購入したパンを2階でいただくことが出来ます。席は4人がけのソファー席が2つ。あとは2人がけのテーブル席が10席(20人くらい座れます)くらいあったように思います。のんびり出来ます。駅の改札のすぐ前ですし、全席禁煙も嬉しいです。壁にはたくさんのポストカードが飾られていてわたしの好きな空間になっています。現在はハロウィンフェアが開催されています。今回はジャックのパン&かぼちゃのパンを購入。いつもはカヌレを購入することが多いです。珍しい種類のパンやお洒落なパンも豊富です。
c0129544_23451090.jpg

ジャックの中身はあん&クリームでしたよ。白いスカルと悩みに悩んだ挙句にこちらにしました。...なんて、そんなに悩むことでもなかったですね...。(笑)上の真ん中の写真は2階から下を覗いたところです。
今日は娘の学校の運動会でした。お天気にも恵まれて、無事に終了しました。これで娘の参加する大きな行事はすべて終了しました。あとは...勉強一筋...かしら?期待しちゃいます。記事はまた追々アップいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-10-04 22:50 | お気に入りのお店。
<< 太白胡麻油。 銀座清月堂新宿。 >>