引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

銀座清月堂新宿。
c0129544_20201313.jpg




今日、久しぶりに娘と一緒に新宿でランチを楽しみました。場所は銀座清月堂新宿です。こちらは小田急デパートの本館14階にありますフランス料理のお店です。もちろんお料理もサービスも最高なのですが、普段着で気軽に楽しめるお店です。一度行かれてみると分かると思いますが、こんなにリーズナブルで大丈夫なのですか?と、伺いたくなるお値段も魅力だと思います。ドキドキして困りそうな方は、まずはランチをお試しください。ビジネスランチは¥2100から楽しめます。ほかにもメニューがありまして、ステーキ丼はおすすめです。こちらも参考にしてくださいね。こちらもどうぞ。終日全席禁煙です。
c0129544_2055019.jpg

今日はプリフィクスランチをいただきました。まずは一口前菜(グラスに入ったカリフラワーのムースコンソメゼリー寄せ。コンソメゼリーの中にオマール海老が。)・前菜(娘はかつおのサラダ風・わたしはホタテの網焼き)・スープ(コーンスープ)・メイン料理(娘は牛タンのマスタード焼き・わたしは鯛とトマトのグリル。たしか、こんな感じのネーミングでした)・最後はデザート(娘はマロンパフェ・わたしはゴールデンキウイのショートケーキ)&珈琲。今回も文句なしの美味しさでした。〆て¥6900。これを高いと感じるかお安いと感じるかは、食べた方にしか分からないと思います。ディナータイムにも伺ったことがありますが、そちらも同じく、ボリューム満点。しかも素材にもこだわっていらっしゃるにもかかわらずリーズナブルです。本当におすすめのお店ですので、一度行かれてみてくださいね。インテリアも素敵です。あ、それからロビーの椅子も楽しめます。次回はいつ伺えるかな?たまに贅沢な食事を楽しむと、明日からまた頑張ろう~!なんて思えるから、わたしには必要な時間&贅沢なのかもしれません。だけど、娘には贅沢すぎるかな?(笑)
c0129544_2114970.jpg

今日はごちそう様でした。写真も撮っていただきありがとうございました。また伺います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-10-03 22:50 | お気に入りのお店。
<< サンピエロ。 東京都井の頭自然文化園 その2。 >>