引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

食人 shoku-nin。
c0129544_11392955.jpg




随分前のことです。娘と一緒に食人(shoku-nin)へ行って参りました。こちらは食の学校リライブフードアカデミーの直営店です。こちらも参考にしてくださいね。わたしはあまり入ることの無い、ビュッフェスタイルのcafe。この日はなぜか入ってみたくなりました。確か...制限時間が50分で¥1190。フルビュッフェとケーキビュッフェがあります。このときはケーキビュッフェ&紅茶珈琲飲み放題コースにしました。かなり食べました。もう食べられなくて、制限時間より前にお店を出てしまった2人です。(笑)
c0129544_11534369.jpg

かなり美味しいです。今度はカレーやパンも食べられるフルビュッフェにも行ってみたいです。並んでいるケーキや焼き菓子が少なくなると、次から次に出てきます。種類が豊富です。天然酵母を使ったパンや本格フランス菓子...お値段の割りにグレードが高いと思います。おすすめのお店です。一度いらしてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-24 12:07 | お気に入りのお店。
<< 文化際。(竹隆庵岡埜 ちくりゅ... M cafe de Chaya。 >>