引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

M cafe de Chaya。
c0129544_21155410.jpg




連休最終日の今日、娘とお出かけしてきました。場所は、ずっと行きたかったcafe、McafedeChayaです。旦那さんは長野にお墓参りに出掛けました。わたしはゴールデンウィークに1人でお墓参りに行ったので、今回はパス。娘も今回はお留守番。もしも渋滞にはまってしまったら、明日学校の娘が困るかな?という配慮でした。
c0129544_2127104.jpg

今回は日替わりプレート&サラダ&アイスクリームをいただきました。(セットメニューはこちら。その他のメニューはHPを見てくださいね。)だけど、店員さんはまさかこんなに食べるとは思っていなかったみたいで、最後のアイスクリームは他の席(珈琲を注文された方の席)に運んで行ってしまいました。(オーダーを受けた方と、運んで来た方が別の方でした。)→その後で、アイスクリームは無事に私たちの席に運ばれて来ましたよ。(笑)すべて美味しすぎて...。やっぱりお野菜パワーに勝るものは無いですね。お土産に若布のふりかけ八福米フェリチェッティスパゲティを購入。明日のお弁当に使おう~♪また、行きたいです。次回は外の席に座りたいです。

※2009年12月31日閉店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-23 21:59 | お気に入りのお店。
<< 食人 shoku-nin。 きのこたっぷり鶏団子鍋。 >>