引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

Gclef。
c0129544_932558.jpg




もう随分前のことですが、Gclefへ行って参りました。こちらは農園直送の紅茶専門店です。ブログはこちら。この記事は2回目に訪れた時の記事です。1回目は娘と2人で出掛け、紅茶とお菓子のセットをいただきました。2回目はお一人様ランチ。とにかくお洒落なお店です。家具や小物も見ているだけで、幸せな気分になります。もちろん紅茶は最高です。お菓子も文句なしです。ランチはボリューム満点、お得なプライスです。
c0129544_9332849.jpg

目印は赤い素敵な扉です。扉の向こう側を想像して、わくわくしてしまいます。(笑)席はたしか...20~25席くらい。全席禁煙です。わたしは1度目はテーブル席、2回目はカウンター席に座りました。どちらも快適です。
c0129544_9252397.jpg

一度行かれて見てくださいね。きっと満足されると思いますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-23 09:34 | お気に入りのお店。
<< きのこたっぷり鶏団子鍋。 鎌倉その5(イワタ珈琲店)。 >>