引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

鎌倉その1(CHAYA macrobiotic&鶴岡八幡宮)。
c0129544_23525454.jpg




今日、久しぶりに娘と一緒に鎌倉へ行ってきました。やはり人気のスポットだけにかなり混んでいました。大仏さまも見に行きたかったのですが、江ノ電に乗るのに30分待ち。これまでこんな事なかった...。それで今回はパスしました。今後の作戦を練るために、チャヤマクロビ鎌倉店へ(閉店しました)。コーヒーと、娘はモンブラン、わたしはパンプキンロールを頂きました。同じ建物の中にスタバもありました。かなり広いスペースですが、こちらもかなり混んでいました。だけどラッキーなことにすぐに座れましたが。きっと平日だったらもっと空いていただろうなぁ~、なんて思いながら、とにかく今後どうするか話合いました。そしてまずは鶴岡八幡宮へ...。
c0129544_10104471.jpg

こちらも激混みでした。だけど、それはそれで幸せな気分にもなりました。休日に八幡様にお参りに行きたい!と、思うくらい幸せな方が多いということですからね。色々な場所でびっくりするような出来事や、幸せな出来事に出会うことが多いわたしですが...こちらでは結婚式に遭遇しました。
c0129544_10132863.jpg

八幡様での結婚式は初めてです。雅楽器の生演奏も初めて聴きました(3枚目の写真の右上)。こんな結婚式もいいなぁ~!なんて思ったのはきっとわたしだけではなかったと思います。今日訪れたすべての方から祝福を受けながら式は進行していきました(2枚目の写真、下段真ん中)。お幸せに~♪
c0129544_10162358.jpg

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-20 23:52 | お気に入りの場所。
<< 鎌倉その2(日本料理 鯉の助&... 新入り。 >>