引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

新入り。
c0129544_22243744.jpg




今日、我が家へやって来た新入り君たちです。来月はハロウィン「諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り」です。ですから、この時期はハロウィングッズが豊富に出回っています。あと2週間もすると、可愛い小物はだいたい売れてしまっていて、後でもう一度お店を覗いてもガッカリすることが多いのです。ですから、ピン!ときた瞬間に購入することにしております。毎年、便乗して騒いでおりますが...わたし日本人です(笑)。→一応仏教徒かな?まぁ、いいですよね。後ろの3つは下の写真です。
c0129544_22251240.jpg

やっぱりジャックは外せないでしょう!今日はジャックが3個も重なってるすごいのを発見しました。毎年小物も進化しているようです。今年も待ち遠しいなぁ~。今年は何を作ろうかなぁ~?乞うご期待かな?
c0129544_22253821.jpg

それから、夏、奈良で可愛い小物を購入してきました。ガラス細工です。スイカを持っているお母さんカエルとスイカを食べている子供たち。&蚊取り線香。1ヶ月ちょっとしか経っていないのに、懐かしいです。また行きたいなぁ~。はやくお店の紹介もしないとね。写真は我が家の薬缶と本、その前に並んだお気にいりの子たちです。

話は変わりますが、最近色々な方と話をしていて思うことがあります。みなさん欲張りじゃないなぁ~!と。普通は親から欲張りは良くない!と、教えられるのだと思います。わたしも然り。だけど、人生1回きりですからね。今日という日も、今この時も。毎日、まいにち幸せに生きて何が悪いのでしょうか?欲しいものを欲しいと思って何故いけないのでしょうか?幸せすぎると次には必ずそうではないこと=幸せを壊してしまうような出来事が起こるような気がする人も...多いみたいです。わたしも以前はそうでした。だけど、待ってもまっても、幸せを崩すような出来事は起こりませんよ。みんなで毎日幸せに楽しく生きようじゃありませんか。実は最近こんな本を読みました。前向きに生きたい人必見かな?書店で見てみてくださいね。

c0129544_8251635.jpg価格:¥ 1,890 (税込)
単行本 ; 318 p
出版社 : 角川書店
Amazon.co.jp 売上ランキング: 68
おすすめ度: ☆☆☆☆
↑下のレビューも読んでみてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-17 23:03 | インテリア。
<< 鎌倉その1(CHAYA mac... Honolulu Cookie... >>