引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

Honolulu Cookie Company ホノルルクッキーカンパニー。+むくみ。
c0129544_1563436.jpg




もう随分前のことです。呆れるくらい...。(涙)HAWAIIのお土産にクッキーを頂きました。このクッキーめちゃめちゃ美味しかったです。こちらHonolulu Cookie Company ホノルルクッキーカンパニーの商品です。通販も出来るようです。今度頼んでみたいです。随分遅くなりましたが、ご馳走様~♪日本でも販売されるといいのになぁ~。わたしもHAWAIIに行きたいです。だけど、今年は無理だわ...。来年かな?

話は変わりますが、最近涼しくなって参りましたので、水分の摂取量が少なくなってきている方が多いようです。水分不足によるむくみも問題になって来ます。こちらのサイトを参考になさってくださいね。プレママもママも元気に秋を過ごしていただきたいですからね。むくみの原因は一言では語れませんが、ストレス、運動不足、水分不足&塩分の摂りすぎ...今までご自分で考えていた原因とはかけ離れているかもしれません。散歩などの軽い運動の後、お昼寝すると自分でもびっくりするくらい尿が出てすっきりすることもあります。冷えが原因のこともあります。冷えることによって内臓の機能が低下してしまうこともありますから。夜寝る時にはそろそろ秋物のパジャマも必要かもしれません。とにかく、水分を控えることだけはしないでくださいね。むくみがひどくなってしまう可能性が高くなってしまいます。水分=お水ですから。お茶や牛乳、コーヒー等は水分ではありませんので、あしからず。わたしはマッサージに行った次の日にかなりすっきりします。体重もウエストも...。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-14 15:28 | お菓子&パン。
<< 新入り。 ひまわり。+大掃除計画! >>