引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

medewo&dine(メデオ&ダイン)。
c0129544_2121360.jpg




先日訪れましたcafe、medewo&dine。こちらは吉祥寺にあります。もう随分前から気になってはいたのですが、なかなか入るチャンスがありませんでした。先日またしてもお店の前を通り、中を覗いてみますと、おお~!空いている。(ちなみに、わたしが覗いてみる時はいつも混んでいるのです。)...と、いう事で早速中へ。ランチを頂くことにしました。野菜好きのわたしとしましてはやっぱり自家製パンとサラダプレートランチ!(具だくさんのオリジナルシーザーサラダと自家製フォカッチャのプレート。日替わりデリ・季節のスープ・ドリンク付)→フォカッチャの中に玉ねぎが入っていたのかな?香ばしくてふわふわで美味しかったです。もう1個はプレーンかな?訊いてみなかったので確かではありませんが。サラダも日替わりデリもGOOD。だけど...スープが冷たいスープでした。季節のスープですからね。まだまだ暑い日が続いているので、冷たいスープの時期かも?だけど、やっぱりスープは温かいもの。頭の固いわたしはそう認識しております。温かいスープだったら何も言うこと無しだと思いました。それでやっぱり黙っていられなくてお会計の時に思わず「スープは温かい方がいいと思います。」と、スタッフの方に...。(苦笑)今月の半ば辺りから温かいスープを考えていらしたみたいです。だけど、しつこくもう一度、夏でも温かいスープが頂きたいです!→こんなことで内容が変わるとは思えませんが、とりあえず。(汗)
c0129544_22163724.jpg

こちらはオープンから4時PMまで全席禁煙です。拍手!お店ではお子さんを連れたママたちが楽しそうにおしゃべりしていらっしゃいましたよ。このままずっとこの体勢を崩さないで頂きたいな。4時PM以降は分煙です。それぞれのスペースはかなり離れています。今回はデザートは無しにしました。なぜならば、次回娘と一緒に頂こうと思いまして。(笑)座った場所がちょうど窓際。外の景色を眺めながら、ボーっとできました。あと、写真も綺麗に撮れました。HPを覗いてみますと...こちらはこだわりのお店のようです。詳細はこちら。また伺います。次は今回我慢したケーキを頂きたいです~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-09-12 22:35 | お気に入りのお店。
<< ひまわり。+大掃除計画! くまもと物産館。 >>