引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

à la campagne
記事内容少し追加してあります。
c0129544_8434541.jpg




今日もcafe記事です。à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)へ、娘と一緒に行って参りました。こちらもお洒落なお店です。お土産はこちらにしました

c0129544_22134289.jpg

娘はオムハヤシライスを、わたしはジェノベーゼを注文しました。本当はケーキを食べようとお店に入ったのですが...メニューを見ているうちにだんだんお腹が空いてきて、やっぱりご飯にしよう!と、話がまとまりました。セットメニューにしたので、サラダ・パン・飲み物が付いてきました。オムライスはパンをスープに変えていただけました。スープの器が可愛くて...。

c0129544_22385013.jpg

こちらの紅茶は可愛い器で出てきました。黄色くてころりとした器。フォークやスプーンも可愛くて見ているだけでもわくわくします。こんな素敵な食器やセットを家でも使うと毎日が楽しくなりそうです。だけど...現実はなかなかそんなところまで気が回りませんし、手も回りません~。(泣)スッキリ片付いた素敵な空間で、お洒落な食器を使って美味しいご飯が食べられる日がいつ来るのでしょうか...?う~ん??道のりは長そうです。(笑)

まだまだたくさん書きたいことがあるのです。奈良で入ったお店とか、お世話になったレンタサイクル屋さんとか、奈良の大仏とか...。だけど...とにかく時間が...。追々記事にしていきますので気長にお待ちください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-08-28 08:56 | お気に入りのお店。
<< たい焼き。 CANAL CAFE。 >>