引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

CANAL CAFE。
c0129544_105847100.jpg




またまたcafe記事です。こちらも随分前のお出かけ。飯田橋の駅から歩いて1分ほどの場所にあるCANAL CAFEへ行って参りました。このcafeの存在は大分前から知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。たまたま娘が夏期講習、旦那さんもテニスで留守というグッドな日に、わたし1人で出掛けて参りました。こんな場所では誰にも邪魔されずにの~んびりしたいですからね。(笑)お天気がいい、まさにCANAL日和。お店のHPでもその雰囲気は伝わってきます。太陽と相性ぴったりです。お店はレストランとデッキサイドに分かれています。もちろんこの日はデッキ~!飲み物を購入すればどなたでも素敵なこの場所に入ることが出来ます。わたしはアイスコーヒー&マフィンを購入。しばし日常を忘れてのんびりしました。ボートにも乗れるみたいですよ。まさに都会のオワシスかな?

c0129544_11235257.jpg

次回はレストランでお洒落にランチを楽しみたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-08-27 11:42 | お気に入りのお店。
<< à la campagne PAUL。&entrir(アン... >>