引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

PAUL。&entrir(アントリール)。
c0129544_19381024.jpg




先日娘と行ったレストランPAUL。とにかくお洒落で美味しくて...。

c0129544_2257462.jpg

お待たせいたしました。先日...と、言いましてももう随分前のことになりますが、娘と一緒に出掛けてまいりました。四谷にあるレストランPAUL。何度かショップでパンを購入したことはありましたが、食事をするのははじめて。何を注文するか悩んだ挙句に、オープンサンドを選択。だけど、次回はキッシュにしようかなぁ~。何故って?パンはお替り自由なのです。オープンサンドはご覧の通り、けっこう大き目のパンの上に具が並んでいました。ですからかなりお腹いっぱいになります。なので...パンはお替りできませんでした~!残念。だけどせっかくなのでデザートまでしっかり頂いて参りました。(笑)HPを見ますと、色々なところにショップがあります。知らないうちに空港のショップではお買い物をしておりました。もちろん京王デパートのショップでも。また行きたいです。たまたまお隣の席にフランスの方が...旅行の途中で立ち寄らた...ようでした。フランス語バージョンの東京ガイドを熱心に読んでいらっしゃいましたよ。素敵だなぁ~!と、思いました。わたしもあと10年くらいしたら、色々なところをのんびり旅行したいです。一人旅はつまらなそうなので、旦那さんと行こうかな?...まぁ、とりあえず今は働くしかなさそうです。ふふふ。

c0129544_19443719.jpg


それから、お気に入りの美容院です。entrir(アントリール)。わたしはいつも下高井戸店にうかがっております。もちろん娘も。お店のコンセプト同様、スタッフのみなさんも癒し系です。ヘアスタイルを変えてみたい方、リラックスしたい方はぜひいらしてみてくださいね。きっと満足されますよ。オリジナルトリートメント(アランジュエステ)がおすすめです。髪質に合わせたトリートメントなのです。ですから今までにないつやつや髪の女性に変身できます。わたしも娘もお気に入りです。一度お試しくださいね。。。。(^o^)丿
HPはこちら。 ブログはこちら。 ←覗いてみてくださいね。楽しいですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-08-20 20:05 | お気に入りのお店。
<< CANAL CAFE。 暑中お見舞い申し上げます。 >>