引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

白い棚。
c0129544_093139.jpg




先日購入いたしました白い棚。何日か前に植物は3つだけ・・・と、記事にしました。だけど、思い立ったらすぐに行動を起こさないと、きっと来年になっても植物は3つのまま・・・になってしまいそうでしたので、我が家の粗雑な環境にも十分に耐えられそう!と判断した植物を7つ購入して参りました。今まで家にあったものと合わせて合計10個。こんな風に飾ってみましたが、いつまでこの元気な姿を保っていられるでしょうか?ご存知ですか?植物って、家の悪い気を吸い取っていい気に変えてくれるのだそうです。単純な私のことですから、エネルギーを分けてもらったような気がして、昨日は、随分長いことサボっていた冷蔵庫掃除をしました。(笑)私自身は・・・しばらく元気でいられそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-20 00:10 | インテリア。
<< VIRON ヴィロン。 マクロビカフェ新宿丸井 in ... >>