引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

今日は終業式。
c0129544_8394638.jpg




いよいよ1学期が終了します。娘の大学受験まであと、6ヶ月。あっという間に受験日がやって来そうな勢い。この夏約6週間の熱き戦いが始まります。→少し大袈裟。→なぜならば、毎日お弁当が必要なのです。私ものんびり出来るはずの夏休みに毎日5時起きです。まぁ、娘にお弁当を作って上げられるのも今年で最後だと思うので頑張りたいと思います。今日のお弁当の中身はわかめのおにぎり。蒸し野菜3種(オクラ・カリフラワー・かぼちゃ)ゴボウ入りさつま揚げとほうれん草の炒めもの。ベジミートのからあげ→鶏肉ではないのです。(笑)今日も暑そうです。みなさまもよい週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-18 08:53 | お弁当。
<< マクロビカフェ新宿丸井 in ... MOMO NATURAL モモ... >>