引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

MOMO NATURAL モモナチュラル。
c0129544_2141307.jpg




最近のマイブームは、白い家具とナチュラルな小物。お誕生日にもMOMO NATURALの食器棚を買ってしまいました。誕生日なのでお支払いはもちろん旦那さんです。(笑)我が家は、お洒落なインテリア雑誌に掲載されている白い家具ばかりで統一された素敵な空間ではなく、その日その時気に入って購入したものでいっぱいです。シンプルライフに憧れつつ・・・やっぱり可愛い小物は飾りたいし、カラフルな色のお鍋も好きで・・・結局、モノトーンやナチュラル&ウッディな家具や小物だけを配したスッキリインテリアは、今のところ実現出来そうにありません。そのうち、もう一度お引越しするチャンスがあったなら、その時ははじめからシンプル&ナチュラルインテリアを実現した素敵な空間を作りたいです。だけどそれもありそうで、なさそうで。今回購入しましたこの食器棚。かなりお気に入りです。何度も何度もお店に見に行ってようやく我が家へ迎えることが出来ました。高さは160cmで、こんな風に上に物を置いても取り易い高さです。食器棚を置くスペースがここしかなくて横向きに配置。だけど、大・大・大満足。(笑)

c0129544_21423911.jpg

そして、こちらの写真は最近我が家にやってきた、動物たちです。わたしは、新宿のフルラージュアンで購入しました。こちらでも購入できるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-16 21:44 | インテリア。
<< 今日は終業式。 府川 誠さんの版画。 >>