引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

ペンダントランプ。
c0129544_1851897.jpg




我が家の新入りです。新宿のキャトルセゾンで購入しました。このランプ、はるばる九州の福岡からお取り寄せしていただいたものです。実は、キュートな姿に一目ぼれしたのですが、在庫が福岡にしか残っていなかったのです。フランス製です。ですが、加工代も合わせて¥8000ほどでした。鎖の長さを伸ばしてもらう加工をお願いしたので2週間ほど待ちました。そして、昨日無事に我が家へ到着。見れば見るほど幸せ~♪な気分になります。待つって、もしかすると悪くないのかもしれません。簡単に手に入った時よりも感激していますので。もちろん大事に使うつもりです。前回購入したペンダントランプ(どこで購入したかは秘密です)は家族には不評でした。なんだか、工事現場にいるようだとか。シンプルすぎたようです。わたしはかなり気に入って購入したのですが。それで、仕方なくといいますか、再び今回は可愛い感じのものを探して購入した訳です。今回は“いい~!いい~!”と、かなり好評。良かったわ。

c0129544_0172837.jpg

こちらは、白い棚。植物を飾るつもりで購入しました。だけど、まだ3つだけです。子宝弁慶草&レモンバーム。職業柄『子宝』という言葉に敏感です。(笑)←娘が学校のお友達からいただいて参りました。もう少し大きくなったら職場に飾る予定です。植物はもう少し増やそうと思っています。乞うご期待です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-13 00:31 | インテリア。
<< アルフィオパール。 餃子。 >>