引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

BO-TAN。
c0129544_8221771.jpg




今日もいいお天気です。午後からお出かけしちゃおうかな~?(午前中は仕事です。・・・笑)本当はナイショにしておきたいレストランBO-TANのご紹介です。こちらは、お庭を眺めながら美味しい食事をいただくことが出来ます。吉祥寺の中心街にあるのですが、この場所だけ別世界です。秘密の場所にあるレストラン・・・大袈裟・・・なので知らなければ見つけることが難しいと思います。の~んびりしたい方におすすめです。いつも娘と一緒に出掛けます。先日いただいたランチセットです。やっぱり美味しいものをいただくと元気になりますね。お値段もお手ごろです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-11 08:39 | お気に入りのお店。
<< 餃子。 小豆島で炊いたうまいもん天然岩のり。 >>