引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

小豆島で炊いたうまいもん天然岩のり。
c0129544_8191960.jpg




ずいぶん前の晩ご飯です。この日小豆島で炊いたうまいもん天然岩のりをオープンしました。オープンの前に記念撮影。この日からずっと我が家のアイドルです。こちらは本醸造丸大豆醤油に北海道産昆布のだし、枕崎産かつお節のだしを合わせ、天然岩のりをじっくり炊き上げてあります。化学調味料などは一切含まれておりません。自然なおいしさ→文句なしにおいしいです。しかもお値段もお手頃です。梅雨はじめじめ暑い日が続きます。知らないうちに汗もたくさんかきます。汗と一緒にミネラル分も失われてしまい体調が悪くなってしまうこともあるようです。岩のりにはミネラル分もたっぷり含まれていますので体調も整い一石二鳥です。もちろん我が家では、永遠の人気者でしょう。気になる方はこちらをどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-10 08:46 | おうちごはん。
<< BO-TAN。 新宿おさんぽ。&がん検診。 >>